皆さんこんにちは!最近寒くなり体調を崩してしましました?
病院に行ったらついでにアレルギーの検査もすることになり病院代と薬代7000円かかりまして
余計体調悪くなった気がします笑
さて今日は小倉北区足原にございます新築戸建のご紹介をしようと思います。
先日外構を残していよいよ完成しましたこだわりのお家です♪

なかなかカッコいい外観に仕上がっております。屋根は片流れの屋根でとてもシックな色で落ち着きがありますね♪
続いて内観写真ですが、
![]() |
![]() |
リビングは18帖のリビングしかも床暖房まで標準装備!建売住宅にはなかなかありません。
断熱材も高性能グラスウールを使用しており熱伝導率も低く夏は涼しく夜は暖かく快適に過ごせます。
キッチンはといいますとタカラスタンダードのキッチンを使用しており、オール電化で食洗器付きになります。
シンクも人工大理石を使用しておりますので水撥ね防止やお掃除のしやすさなどとても使い勝手の良いキッチンになっております。
次は浴室ですが、

浴室は1616サイズになっており浴室暖房乾燥機付きのお風呂になっております。
パネルの色もアクセントをいれています♪
最後に2Fのお部屋ですが、
全部で4部屋ございまして、
![]() |
![]() |
広さもある程度ありベッドや机を置くスペースも十分ございます。
そして2Fのお部屋は全ての部屋にロフトスペースを設けており収納や就寝スペースとして重宝しそうです!
![]() |
![]() |
かなりのスペースがありますのでお子様も喜ばれることでしょう(^^♪
もし気になる方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせくださいませ。
それではまた♪