皆さんこんにちは!ヒデです(^^)/
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
今日は先日お引き渡しを終えた中古物件のリフォームが終わりましたので皆さんにご覧頂こうと思います。
水回りを中心に取り換え工事をしたのですがとてもお客様は満足していただけたようです。
まずはキッチンから
![]() |
![]() |
今回はキッチン、浴室、カップボード、洗面化粧台をハウステックさんで注文したのですがキッチンは食洗器、オール電化、シンクは人造大理石仕様でとてもお洒落な感じになりました。料理するのが楽しみですね(^^)/
次に浴室です。
![]() |
![]() |
浴室も1616サイズで広々♪アクセントパネルも落ち着いた色でモダンな感じです(^^)/
カップボードやトイレ、靴箱も取り換え工事してますので是非ご覧ください♪
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
お客様との打ち合わせも何度もして時間はかかりましたが喜んで頂けて私も本当に良かったと思います。
皆さんも是非何かありましたら是非ご相談くださいね♪
ではまた(^^)/~~~