香椎照葉の話♪

こんにちは。
フロ君です^^

今回は福岡市東区香椎照葉についてのお話です♪

既にご存知の方も多いかと思いますが、香椎照葉は『アイランドシティ』という一つの島の上に位置しています。
平成6年~現在に至っても、整備工事や居住エリアの建設工事真っ只中で、まだまだ未完成の街ですね。
低層の物から高層の物が建ち並ぶマンションエリア、戸建てエリアに分かれており、人口もどんどん増えてるようです。
タワーマンションもあり、建設中の物も合わせると6棟もあります。

周辺には公園も数か所あり、緑豊かな大きな公園もあります♪
スーパー、コンビニ、飲食店、病院、薬局等徒歩でも行ける距離に色んな業種の店舗があり、生活するには大変便利な環境です。
この他にもホテルや商業施設、BBQスペースやスパ、お洒落なBARなどもありますよ~♪

最近では都市高速アイランドシティ線も開通し、駅こそは無いですが、西鉄バスの本数も多く都心へのアクセスも大変便利です。
また、香椎照葉にお住まいの方限定で『のる~と』というタクシーのようなバスのような乗り物もあり、低料金で各島内、JR千早駅やイオンモール
香椎浜などに運んでくれます♪

そんな香椎照葉には弊社の支店(香椎照葉支店)も御座います!
弊社がお世話になってますシーマークビルは島内唯一のオフィスビルで、お洒落な外観になってます♪
聞いた話では、船をイメージして建設されたようです。

香椎照葉在住の方でマンションや戸建てのご売却のご相談、香椎照葉にお住まいをお探しの方は是非フロムハートへご相談ください♪
査定の依頼だけでも結構です!もちろん無料です^^
誠意をもってご対応させて頂きます!!!


香椎照葉については、第二弾でまたお伝えしますね~^^
ではまた♪