福岡の一戸建ての事ならフロムハート♪心からお手伝いさせて頂きます(^^)!
福岡県内の新築戸建て・中古戸建て・マンション・土地等の不動産を取り扱い、また、不動産買い取り・売却査定(無料)も行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。お客様のご要望に丁寧かつ迅速に対応させて頂くよう心掛けておりますので、不動産の事ならフロムハートへ!
お問い合わせは下記フリーダイヤルへ!
営業時間: 10:00~18:00
皆さんこんにちは。フロ君です♪先日昼間っから酒を喰らいました♪場所は博多駅東1丁目にあります、「浪漫座博多総本店」さんです。しかし昼間っから酒が飲めるって本当に幸せ&サイコーですね♪料理も美味しかったです!特に伊勢海老とウニが旨かったですね~^^5時間の飲み放題だったんですが、あっという間の5時間で楽しい時間でした♪♪楽しい時間を有難う御座いました!社長、ごちでーす!!!