新年明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
年末年始で体重右肩上がり?うなぎ上り?のフロムハートの前田です。
皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は食べては飲んで寝ての繰り返しで・・・。ダイエットで5キロ落ちたーと喜んでた年末から2キロ増えてました(T▽T)
正月期間はダイエットを忘れて思う存分楽しみたい♪とそんな中、頂き物があり、大変美味しく頂きました。


久々に鰻を堪能しました♪コンロでしっかり焼いて外の皮もパリッと!
たれをかけて香ばしくなる香りに山椒をかけて・・・。脂も乗ってて身は柔らかく肉厚でした(≧▽≦)
今年も仕事にダイエットに頑張るぞー!!成功後また鰻食べるぞー!!!!
皆様、今年もフロムハートを宜しくお願い致します(≧▽≦)