~香椎照葉店新規オープン~

皆さま、お久しぶりです。
この度、一つのご縁をきっかけにたくさんの社員の方々に入社して頂きコロナ禍で経済が冷え込み先行き不透明な社会情勢の中、何とか無事?に11月1日より香椎照葉支店がオープン致しました。
皆様には日頃より格別のご協力を頂き誠にありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。
心機一転、更に飛躍してまいりたいと思っております。
さて、スタッフ紹介にもコメントしいていますが住宅営業スタッフ及び弊社の営業スタンスをこちらでもご紹介させて頂きます。

営業部長黒木秀俊
15年以上、苦楽を共に味わい会社の屋台骨を支える絶対的エース

香椎照葉店所長坂本浩
お客様に対する接し方は肩を並べられる人はいないのでは無いかと思わざるを得ないお手本のような存在

香椎照葉店次長吉富康浩
「いぶし銀」まさに彼に相応しい言葉です。皆様からとても親しまれる懐深い存在

営業課長前田賢治
二人目の私です(笑)

主任神崎慎二郎
どこで学んだのか言葉遣いがとても優しく丁寧ですが、反面、フットワークは抜群で常に一生懸命

住宅営業スタッフに関しましてはどのスタッフが担当しても遜色ない事に間違いはなく、様々な人材に溢れ素晴らしい個性を持った会社へと進化いたしました。ぜひ、安心してお問合せ下さい。

又、弊社の営業スタンスと致しましては、勿論、お客様第一優先の下ではございますが、基本的に完全週休2日制、営業時間10時~18時、G.W.休暇10日間前後、お盆休暇10日間前後、年末年始休暇10日間前後、有給は自由に消化OK、営業会社としては唯一無二を誇れる最高の福利厚生を用意し、業務時間内の行動につきましても全て各自の判断に任せています。
尚、締め日に強引に契約を煽ったり、ノルマを課して厳しい上下関係で社員を酷使するような労働環境では一切ございません。
入社当初より厳しいノルマが課せられ激務且つブラック企業が当たり前と言われ常に高い離職率である不動産業界におきまして、ありがたいことにもお陰様で現在に至るまで離職率0%を維持しています。
業務にストレスを抱くことなく常に心にゆとりを持った雰囲気でお客様に対して向き合うことができ、結果的に相乗効果を生み出し活き活きとした明るい会社へと発展していくのではと、正にこれからの社会において中小企業に求められるスタンスであると思っております。
社員一人一人を大切に出来ない会社がお客様を大切に出来るはずも無く、如何に働き易い労働環境を試行錯誤し充分に提供できる事が代表取締役として当然の使命であり本来あるべき姿の一つであるとも考えています。


まだまだ、発展途上中の企業ではございますがこれからも何卒、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

取引先企業様
写真には到底納まりきれない程の溢れんばかりのたくさんの綺麗なお花や祝辞を頂きましてありがとうございました♪
少し本店に持って行こうかな ^^

スタッフ一同(フロコさん不在)