香椎照葉店所長 坂本 浩《宅地建物取引士》

香椎照葉店 売買事業部

坂本 浩

不動産売買は、「お客様目線・立場に立ち、お住まいのご提案、不安の解消」などが求められるお仕事です。

初めての住宅購入は不安がつきもので,その不安を一つ一つ解決しお客様にとってより良い物件をご提案いたします。

また、お客様に物件のご提案をするに当たり、まず、自分自身の経験が必要と考えます。

私自身、住宅の売却、購入などの経験しました。

その経験を基に、お客様へ只々物件を紹介するだけではなく安心して不動産売買が出来ますよう全力でサポートさせていただきます。



ニックネーム さかもっさん
出身地 長崎県
血液型 O型
星座 かに座
趣味 子供と遊ぶ、海釣り(ルアー)、スノーボード、サーフィン、旅行
好きな言葉 ”自分に厳しく、人にやさしく”
将来の夢 世界2周はしたいかな

社長から一言

元航空自衛隊に勤務していた経緯もあり、規律を重んじ、常に礼儀正しく、気配り、目配り、心配りが行き届いており、更には謙虚で物腰も柔らかく、人に優しく従業員からの信頼も厚く、責任感に溢れとても頼れる存在として精神的支柱の役割も担っております。
お客様一人一人との出会いを大切にしており、中には良い物件がみつかるまで2年間以上に渡り一緒に不動産購入のお手伝いをさせて頂いた事もあり、誰よりもお客様目線を重んじる営業スタイルには私も爪の垢を煎じて飲まざるを得ません。
不動産のあらゆるスキルに特化していますので、お客様のご担当をさせて頂く際は、ごゆっくり坂本氏に身を任せてください。
不動産購入を心から満足して喜んで頂ける事に間違いはございません。